第31回タカショー庭空間施工例コンテストで特別賞を受賞しました!

とても嬉しいお知らせです。

あすなろ外構工事店が手掛けたエクステリアデザインが、『第31回タカショー庭空間施工例コンテスト』において、応募総数1,396点の中より特別賞を受賞いたしました。

受賞作品の概要

賞をいただいたのは、大阪府豊能郡にお住まいのM様邸の外構デザインです。高低差のある土地ですが玄関前に手すりはつけず、高い門柱でおしゃれに落下防止対策。門柱のタイルはタカショーのアヴェルサで、天然石調の風合いが高級感を演出します。ポストは使い勝手を考え前入れだしで、玄関に近い位置に取り付けました。

 

駐車スペースの裏には階段を設置し、お庭に上がることができるので大きな荷物の搬入に便利。お庭はメンテナンスフリーの人工芝になっています。

 

>>まだまだたくさん!あすなろ外構自慢の施工事例をもっと見る

弊社の外構工事・エクステリア工事について

あすなろ外構工事店はこれまでの実績から費用の参考をご紹介しています。

施工費用について

お客様のご要望や、現地の状況によって施工費用はさまざまです。

あすなろでは、一般的な工事のパターンを例に、費用の参考をご紹介しています。工事内容を検討される際にご活用ください。

≫施工費用について詳しく見る


あすなろ外構工事店では、お問い合わせを頂いてから、お打ち合わせ、現地調査、プラン・お見積り作成までを無料で行っています。その後の流れまでをまとめています。

完成までの流れ

あすなろ外構工事店では、お問い合わせを頂いてから、お打ち合わせ、現地調査、プラン・お見積り作成までを無料で行っています。

その後内容にご納得いただけましたら、ご契約、着工と移っていきます。

≫完成までの流れを詳しく見る


大阪府・兵庫県の関西地方を中心に施工を承ってきたあすなろ外構工事店ならではの強みを紹介します。

弊社の強み

あすなろ外構工事店は、施工費用の安さと品質に自信があります!

低価格で質の高い外構業者をお探しでしたら、是非あすなろ外構工事店にお任せください。ご希望の外構工事を、自信をもってお届けいたします!

≫弊社の強みを詳しく見る



外構工事をお考えの方へ

あすなろ外構ではコンテストで受賞歴もあるデザイナーが中心となり、自慢の価格と品質で、満足の外構工事を提供します。

どんな些細なご質問でもOK!まずはお気軽にお問い合わせください。

デザイン経験豊富なプランナー多数在籍!2023年相談実績2604件

お問い合わせ

ご相談やお見積りは完全無料です。お気軽にお問合せください。

TEL : 0120-85-1128

受付:10時~22時(土日祝OK)

LINEの友だち追加でLINEからお問合せ

LINEからもお問合せ受付中!

ご質問だけでも、お気軽にご相談ください。