寝屋川市にヤマト住建でご新築のU様の外構が完工しました

I様よりご紹介をいただいたU様。この度無事外構工事が完工致しました。

U様の外構工事内容

U様の奥様とご紹介元のI様の奥様は姉妹で、先に工事が終わったI様の外構も見ていただいてご依頼をいただきました。

お引き渡し時にはI様U様のお父様も駆けつけて下さり、ご挨拶を。

実はお父様の駐車場リフォームもお任せいただいており、大変お世話になりました。

 

プライベート空間のお庭をクローズにして道路側から見えない様にしたいというご要望。

 

門柱とブロック、目隠しフェンスでぐるっとお庭を囲ったデザインのU様邸。ブラックの外壁がカッコよい建物に合わせて、外構もブラックとグレーでまとめました。L字の形状の門柱は高さ1700、幅1800+900でタカショー セラレバンテのグレーをチョイス。ずっとカタログにラインナップされているだけあって、安定のカッコよさです。前出しの宅配ボックスはおなじみのユニソン ヴィコ。こちらも黒をチョイスして色を合わせます。高さに拘ったお庭の化粧ブロックと目隠しフェンスは、道路側をYKKAP シンプレオ5F型、境界側はSY-1F型と商品を変えています。化粧ブロックは濃いグレーの商品が少ない中、太陽エコブロックスの200グリッドがダークグレーを設定してくれており、非常にありがたいです。

アプローチ部分のタイルは車が踏む位置にあるため、割れ防止の対策で20mm厚の東洋石創のリジッドを敷いています。

 

 

 

あすなろ外構工事店では「安くてオシャレだった!」「対応が凄く良かった!」「お友達に紹介したい!」と嬉しい口コミをたくさんいただいています。次はブログを読んでいただいているあなた様のご新築の外構のご相談に乗らせていただきたいです。
お気軽にご相談くださいませ。

 

 

お問い合わせ

ご相談やお見積りは完全無料です。お気軽にお問合せください。

TEL : 0120-85-1128

受付:10時~22時(土日祝OK)

LINEの友だち追加でLINEからお問合せ

LINEからもお問合せ受付中!

ご質問だけでも、お気軽にご相談ください。