【口コミからご紹介】この夏に外構工事を終えたK様より弟さんご夫婦のご紹介をいただきました。

夏に枚方市でK様邸の外構工事をさせていただきました。つい先日K様の奥様よりご連絡をいただき、弟さんが新築をなさるとのことで外構工事の見積りをとのこと。K様には仕上がりを大変気に入っていただき、弟さんご夫婦もK様の新居に足を運んでいらっしゃるとのことですので、身が引き締まる想いです。

S様とのお話の内容

 K様の奥様の弟さんのS様。

お祖母様が住んでいらっしゃった家屋を解体し、ご新築とのことです。

新築場所は大阪市西淀川区。大阪市内に多い間口が狭く奥行が長いお土地の為、3階建てで1階がビルトインガレージのお宅です。ハウスメーカーはアイ工務店。シンプルモダンデザインが得意なメーカーさんです。

 

外構のご希望については今のところお電話での簡単なヒアリング程度で、特にS様の奥様がご希望がおありとのこと。

旦那様は奥様にお任せと、おおらかな方でいらっしゃいます。

どんな外構が良いですかね?とざっくりとしたご質問をいただき、ビルトインガレージの格を上げるおススメの施工は断トツでタイル貼りの駐車スペースですので、ご予算に余裕があれば是非、とご紹介させていただきました。

 

これから建物やお土地の図面をいただいて打ち合わせとなりますが、ご夫婦にお会いするのがとても楽しみです。

K様、素敵な出会いをいただきありがとうございます!

 


あすなろ外構工事店では「安くてオシャレだった!」「対応が凄く良かった!」「お友達に紹介したい!」と嬉しい口コミをたくさんいただいています。次はブログを読んでいただいているあなた様のご新築の外構のご相談に乗らせていただきたいです。
お気軽にご相談くださいませ。

 

 

お問い合わせ

ご相談やお見積りは完全無料です。お気軽にお問合せください。

TEL : 0120-85-1128

受付:10時~22時(土日祝OK)

LINEの友だち追加でLINEからお問合せ

LINEからもお問合せ受付中!

ご質問だけでも、お気軽にご相談ください。