北名古屋市にて一条工務店で新築を建てられるN様との外構打ち合わせ

クチコミの評判を見て、新築外構のお問い合わせを頂いたN様。使い勝手と見栄えを重視したデザインになっています!

N様邸の打ち合わせ内容

北名古屋市にて一条工務店で新築を建てられるN様に外構一式工事のご依頼を頂きました。

あすなろ外構に関しては、HPや知り合いのからの紹介、またクチコミの評判を見て知っていただいたようです。

 

《アプローチ兼駐車場》

駐車場3台分を要する、駐車場兼アプローチは、土間コンクリートの洗い出し仕上げを施工。刷毛引きや金鏝仕上げに比べて、高価ではありますが、デザイン性が高く、かつ、タイヤ痕が残りづらかったり、雨の日でも滑りづらかったりするので、使い勝手とデザインを兼ね備えた施工方法になります!

  

《タイルデッキ》

玄関ポーチからはそのままタイルを延長して、タイルデッキを施工。リビングの掃き出し窓から、出入りができるようになっています。タイルデッキの前には、人工芝(モダンデコ)を施工。道路側から建物を見た際のアクセントになっています。

 

《門柱》

今回は「ユニソン」の「ミース」を施工。通常の門柱に比べて大型の門柱で、ポスト、表札、インターホンのほかに、宅配ボックスが2つついています。

 

≪お庭≫

施主様、奥様の強いご希望でテラス囲いを設置。製品は大仙の「ソレイド囲いF型床納まり」。床はフローリング。雨の日でも洗濯ものを干せたり、使い勝手抜群のお庭ができました!

 

デザイン性がありながらも、使い勝手を重要視した外構デザインに、N様も大満足とのことでした!お打ち合わせ時から、大変よくしてくださりありがとうございました。

お問い合わせ

ご相談やお見積りは完全無料です。お気軽にお問合せください。

TEL : 0120-85-1128

受付:10時~22時(土日祝OK)

LINEの友だち追加でLINEからお問合せ

LINEからもお問合せ受付中!

ご質問だけでも、お気軽にご相談ください。