一宮市にて旭化成ホームズで新築を建てられるA様との外構打ち合わせ

インスタ画像にて、あすなろ外構工事店を知って頂き、新築一式外構のお問い合わせを頂いたA様。建物に合うような、シンプルでカッコイイ使い勝手のデザインをしました!

A様邸の打ち合わせ内容

一宮市にて旭化成ホームズで新築を建てられるA様に外構一式工事のご依頼を頂きました。

あすなろ外構に関しては、インスタで知っていただいたようで、安くてカッコイイ外構ができる!という評判を聞いてもらっていたようです。

 

《アプローチ》

アプローチは、玄関ポーチに合わせたLIXILのタイル「IPF-300 CON-2-AH」を施工。玄関ポーチと合わせることによって、統一感のあるアプローチに仕上がりました。門扉は親子門扉「YKKAPシャローネ SB02型04・08-12/BK」を設置しました。

 

《駐車場》

駐車場は土間コンクリート刷毛引き仕上げで施工。また、クローズド外構をご希望されていたので、道路境界には、カーゲートとして、伸縮門扉の「YKKAP レイオス 04型 50S /BK」を施工しました。

 

《お庭》

大きな掃き出し窓からは人工芝(メモリーターフ)を施工し、緑のアクセントを。道路からの視界を遮断するために、化粧CB「太陽エコブロックス200Grid/ダークグレー」と、目隠しフェンス「YKKAP シンプレオSY1型/BK」を境界周りに施工しました。

 

《門柱》

造作門柱をご依頼いただきました。仕上げのタイルには「東洋石創 シャドウ TZ315B」を。表札は「オンリーワンクラブ アピアna1-ss48」、ポストには「LIXIL エクスポストフラット縦型ポスト前入後取出ブラック」を取り付けました。

 

シンプルでモダンなデザインのカッコイイクローズド外構に仕上がりそうです!A様も大満足の仕上がりで、良いクチコミと評判を広めて頂けるとのことでした!ありがとうございます!!

 

お問い合わせ

ご相談やお見積りは完全無料です。お気軽にお問合せください。

TEL : 0120-85-1128

受付:10時~22時(土日祝OK)

LINEの友だち追加でLINEからお問合せ

LINEからもお問合せ受付中!

ご質問だけでも、お気軽にご相談ください。