弥富市にへーベルハウスでご新築のS様からのご依頼

弥富市にへーベルハウスでご新築のS様から外構工事のご依頼を頂きました。高級感のあるタイルデッキが映えるお洒落な外構になりそうです!

F様邸の外構のご要望内容と施工内容

今回のご依頼内容は、新築外構一式。建物は、ヘーベルハウス様で建てられたモダンでカッコイイお家です。

施主様、奥様ともにこだわっているのが、タイルデッキ!大きな掃き出し窓が3つあるのですが、1階部分をL字に大きなタイルデッキで囲う仕様にしたいとのご要望でした。

タイルには東洋石創の「シャドウ」の600角タイルを使用。折角大きなタイルデッキを作るなら、高級感のある600角をおススメさせて頂きました。また、日当たりの良い面には、テラス屋根大仙の「SOLEIDO(物干しオプション付き)」を埋め込みで施工。雨の日でも洗濯が干しやすそう!と奥様も大満足。デザイン、使い勝手の両方を叶える夢のタイルデッキをご提案させて頂きました。また、デッキの目隠しには、YKKAPの「ルシアス スクリーンフェンスS02型」を。ウッド調のスクリーンが高級感をより際立たせます。境界周りには化粧ブロック(太陽エコブロックス200グリッド)を3段積、その上に目隠しフェンスとして、YKKAPの「ルシアス目隠しフェンスF04型」を施工させて頂きました。

門柱には、オンリーワンクラブの「ウェルカムウォールS」を設置し、高級感のある中にウッド調を散りばめたデザインに仕上がりました!

 

来月着工予定ですので、完工が楽しみですね!ご依頼頂きましたS様引き続きよろしくお願いいたします。