あま市にてヘーベルハウスでお建てになられる方の新築外構のご依頼を頂きました。

玄関ポーチに埋め込まれた天然木のスクリーンがアクセントになっているモダンなお家。高級感がありつつも使用感に優れた外構工事を提案させて頂きました。

 

・シンプルながらも高級感のあるアプローチ

玄関ポーチからつながるアプローチは東洋石創の600角のシャドウタイルを使用。シンプルながらも高級感のあるアプローチに仕上がりました。

 

・サイクルポートにはYKKAPのエフルージュFIRSTミニを施工

広い駐車スペースは、土間コンクリート刷毛引き仕上げで、使い勝手の良い形に。自転車をよく使用する施主様のために、サイクルポートにはYKKAPのエフルージュミニを施工させて頂きました。広い駐車場のアクセントになっています。

 

・機能門柱にはユニソンのミースを設置。入口の高級感を引き立てます!

 

宅配サービスをよく利用する施主様は要領の大きめな宅配ボックスのある門柱をご希望されていました。シンプルなブラックの門柱ですが、美しいフォルムがより高級感を引き立てます。

 

弊社のデザインを気に入って頂き、それに見合った費用感だったとのことで、あすなろを選んで頂きました!

私自身も、かっこいい外構に仕上がったなと感じてます(笑)

引き渡しまでありがとうございました!