岸和田市にて一条工務店でお建てになる新築外構の打合せをしてきました

大阪府岸和田市にて一条工務店で新築を建てられるお客様と打合せをしてきました。

今回のご要望はこんな感じです(*^-^*)

 

2台用のカーポート

②駐車場奥が庭になっているのでウッドデッキを設置したいが、道路から庭が見えてしまうので駐車場と庭の間に目隠しの仕切りが欲しい。

③門柱は敷地内になるべく人が入って来ないようにしたいので道路側に設置したい。

 

 

2台用のカーポート

カーポートはただの雨除けではなく、せっかく設置するのなら高級感を出してはどうかと提案させていただきました。軒天にデザインが施せるアーキフィールドは、ダウンライトをつけることで更に高級感を演出できます。

 

・駐車場とお庭の仕切り

ただフェンスがあるだけではデザイン的にも寂しいと思い、フェンスを独立基礎にして下を空け、割栗石などを敷き詰めてスタイリッシュなイメージを提案しました。

また、フェンスと一体化できる門扉もあります。

 

・門柱

シンプルなものでクールさがあると良いとのことでしたので、オスポールを提案しました。

シンボルツリーなども植えて門柱と相乗効果を狙えます。

 

 

 

~今回提案した製品一覧(一部)~

カーポート LIXIL アーキフィールド

目隠しフェンス グローベン プラド

ウッドデッキ YKK リウッドデッキS200

門柱 サンワカンパニー オスポール

 

 

大阪府岸和田市 O様