外観に合わせたナチュラルテイストな外構

大阪府岸和田市にて大和ハウス工業でお建てになるご夫婦を担当いたしました。

カントリースタイルの物置・カンナが映える、さわやかな外構を提案させていただきました。

 

・レンガのアプローチ

ゆるやかなカーブを描くようにレンガの道を設置し、道の両サイドには人工芝を敷きました。レンガと人工芝で色調豊かな床面となりました。

 

 

・ナチュラルテイストに統一感を。

華やかなオレンジのレンガをあしらったカンナを設置し、お庭の生活感が一気にカントリースタイルになりました。

カンナと並んで設置したピンコロ石製花壇がより一層ナチュラルな雰囲気を演出します。

 

 

・ウッドフェンス

オレンジ色ベースのウッドフェンスは外構全体のナチュラルなテイストは保ちつつ、お隣との目隠しの役目もしっかり果たします。

人工芝のグリーンとウッドフェンスのオレンジのコントラストにより、さらにオシャレな空間となります。

 

 

お家の外観と相性の良い、ナチュラルなテイストの外構に仕上がりそうです。

 

大阪府岸和田市H様