こだわりのアイテムを用いてあたたかみを演出する新築外構

大阪府高石市にてタマホームでお建てになる方の新築外構のご依頼を頂きました。

ロートアイアン製のアイテムと暖色系の色味で、高級感かつあたたかみのある新築外構を提供させていただきます。

 

 

・ファサード空間

木目調の門扉とロートアイアン製の表札やファサードにアクセントをプラスする装飾でぬくもりあふれるお住いの顔に仕上げます。

木目調とロートアイアン製のアイテムを組み合わせることで、アンティーク調に。

 

アプローチには、焼きムラのあるレンガを床面に敷き詰め、玄関まわりにあたたかみのある印象をあたえます。

所々にはLEDの埋込ソーラーライトを使用することで、夜には昼間と違った素敵な空間を演出します。

 

 

・お庭

ファサードに合わせ人口芝とレンガを組み合わせることで、統一感のある外構にします。

レンガでサークル状に作った花壇には常緑樹を植え、自然を感じられる空間に仕上げます。

 

また、お住いの雰囲気に合わせ、クリーム色のタイルでデッキを造成。

滑りにくいタイルを使用することで安心して使用することが可能に。

 

犬走には防犯砂利を敷き詰め、セキュリティ面でも安心に。

 

安心してのんびりと、ゆったりとした時間を過ごせるお庭になりそうです。

 

 

・駐車スペース

2台分のお車を停める駐車スペースを設けます。

曲線のレンガの目地を使用することで、やわらかい雰囲気とともに、外構全体にも統一感を持たせます。

 

 

ログハウス調のご新築の雰囲気にぴったりの、あたたかみある素敵なお住まいにします。

 

 

 

大阪府高石市H様