ご主人様のこだわりが溢れる新築外構

大阪府河内長野市にて桧家住宅でお建てになる方の新築外構のご依頼を頂きました。

 

ホワイトの外壁に木のポーチ屋根と玄関扉がモダンでおしゃれなお住まい。

センスに溢れたご主人の理想のお住まいに近づけるよう提案させて頂きます。

 

 

・ご家族の憩いの場になるテラス

植栽で目隠しかつ境界をつくることで、さりげない存在感ながらも視線を遮ることを可能にします。

採用するのは白い花と明るい緑色の葉が特徴的な白花トキワマンサク。

可愛らしく爽やかな空間を演出します。

 

お庭は玄関と反対にありますが、玄関扉と同系色の明るいブラウンのウッドデッキを設置します。

お住まいをトータルコーディネートすることができます。

 

また環境に配慮した天然木を使用することで住み心地よい空間に。

 

 

・アプローチ

アプローチは淡いブラウンやベージュの化粧砂利を使用し、洗い出し施工で仕上げます。

枕木を使用し、動線をつくり、お住まいの前面を柔らかくやさしい雰囲気に仕上げます。

 

枕木材と洗い出し施工でおしゃれなお住まいに。

 

 

・駐車スペース

周りのお住まいとは一風変わった駐車スペースにしたいというご要望を頂きました。

 

アーチ状に施工し、スリットにはピンコロ石を採用します。

駐車スペースすらおしゃれにする、ご主人さまのこだわりを感じるお住まいになりそうです。

 

お打ち合わせでご主人様や奥様にしっかりとヒアリングをし、

お住まいのトータルコーディネートをします!

 

 

大阪府河内長野市I様