シックな雰囲気で高級感漂う新築外構

大阪府茨木市にてアイ工務店でお建てになる方の新築外構をご依頼頂きました。

 

人目を惹くようなお住まいにしたいというご要望をいただき、

モノトーンで統一し、高級感漂う外構を提案させていただきます。

 

 

・シックな雰囲気を演出するファサードアイテム

モルタル仕上げの門壁には、シンプルフレームの

ファンクションユニットを取り付け、モダンで存在感のあるお住まいの顔にします。

 

グレーの乱形石で造成するアプローチは、玄関までの動線をシックに仕上げます。

 

 

・駐車スペース

オープン外構に設置すると存在感とともに安心感をもたらすカーポートは、高水準の耐風圧強度を持つG-1ssのブラックを採用。

機能性だけでなくデザイン性のこだわりもプラスします。

 

また、ご主人のご趣味であるバイクを収納できるバイクガレージを設置。

整備品も収納でき、趣味を堪能できそうですね。

 

 

・プライベート空間が保たれるお庭

お庭には、手入れが簡単な人工芝を敷き、ウッドデッキを設置。

ウッドデッキにはウッド調のフェンスを設置し、目隠しをするとともに、プライベートな空間をつくります。

お住まいだけでなく、お庭もご家族がリラックスできる空間になりそうです。

 

シックな雰囲気ですが、ご家族の空間に配慮した外構を提案させていただきます。

 

 

大阪府茨木市K様