憧れのマイホームをご家族にとって住み心地をよくする新築外構

大阪府箕面市にてタマホームでお建てになる方の新築外構をご依頼頂きました。

憧れのマイホーム。ご家族のことを1番に考え、デザイン性や機能性にすぐれた外構プランを提案させていただきます。

 

・お庭を最大限に生かすウッドデッキ

ご家族の憩いの場を増やすため、お庭にウッドデッキを設置します。

ステップのあるウッドデッキはお庭との行き来がしやすくなります。

 

また境界フェンスを設置することでお子さまを安心して遊ばせることができそうです。

 

 

・門まわり

玄関前の目隠しは、防水加工が施され、汚れにくさが特徴のブロックとガラスブロックを組み合わせた正方形のスマートなデザインの塀を造成します。

 

その横には、スリットフェンスとして木目調アルミ柱を設置し、目隠しだけでなく空間のしきりという役割を加えます。

 

ナチュラルな雰囲気を演出するため、玄関前のステップは淡い色味のタイルで造成し、お住まいまでをやさしい雰囲気で包み込みます。

 

 

・駐輪&駐車スペース

お子さまや奥さまの移動手段である自転車を停めやすくするため、

お住まいの正面にアーバングレーのサイクルポートを施工します。

サイクルポートによってより快適に使用できそうですね。

 

また、お住まいの側面にはサイクルポートの色味を合わせたアーバングレーのカーポートを設置。

側面に設置することでお住まいの雰囲気を壊さず、存在感が安心感を生み出します。

 

 

ご家族にとって住み心地・使い心地のよい外構を作ります。

 

 

大阪府箕面市U様