何年経っても飽きない、唯一無二の新築外構

大阪府岸和田市でスウェーデンハウスの新築外構のご依頼を頂きました。
リゾート風の外構をご希望でこだわりのお強い方でしたので、何年経っても飽きない、唯一無二の新築外構をつくりました。

・門まわり

どこかリゾートホテルのような雰囲気が漂う門まわりを造成します。

グレーとベージュを基調とした色むらのあるタイル張り門柱を。

 

木目調の門扉を設置することで高級感があり洗練された空間に仕上がります。

・アプローチ

クランクアプローチにすることで、自然と玄関ポーチの目隠しができるとともに変化のあるアプローチに仕上がります。

高低差があるため、蹴上の低いステップを造成し、上り下りしやすいものに。

アプローチには石英岩のノンスリップタイルを使用します。

 

安心できる素材であるとともに、お住まいの入り口を明るくやさしい表情に。

・細部にもこだわりの素材を

駐車スペースのスリットには、化粧砂利を

アプローチやタイルデッキの隙間にも同じ化粧砂利を使用し、デットスペースを生かすとともに統一感を大切にし、こだわりをだします。

また、シマトネリコやイロハモミジなどの四季を感じる植栽を植えるともに、境界ブロックや門流の下部に低木ながらも存在感のある植栽を植えます。

 

緑と他のエクステリアの融合が美しい空間に。

こだわりの詰まった美しく洗練された外構に仕上がりそうです。

大阪府岸和田市M様