ブラウンのエクステリアを基調とし、趣ある外構に

大阪府八尾市にて住友不動産でお建てになる方を担当致しました。

美しさと安心感があるお住まいにしたいというご要望を頂きましたので、ブラウンのエクステリアを基調とし、趣ある外構に仕上げました。

・門まわり

プラスGを用いて、空間を自由にプランニングします。

ランダムウェーブで塗装を施した門柱に、表札とインターホンを設置。

また、ダークブラウンの親子使用の門扉を付け、クローズ外構で安心感をもたらし、

 

美しく優美な印象を与えるお住まいの顔が出来上がります。

・機能性とデザイン性を兼ねそろえた駐車スペース

駐車スペースには縦格子のゲートを採用します。

電動タイプの吊引戸はスペースを最大限に活用できそうです。

 

縦格子で和モダンな雰囲気を演出しつつ、プライバシーを守る存在に。

・アプローチ

アプローチにはコローレというタイルを使用します。

淡い色味や色むらがおしゃれであたたかみのある導線をつくりだします。

また、淡いグレーのブロックで花壇を造成し、お住まいにあたたかみをプラスする植栽を。

 

ライトを設置することで、美しいシルエットを浮かび上がらせ、趣あるアプローチに仕上がりそうです。

空間演出にオリジナリティをだすとともに、

 

安心感のあるエクステリアに仕上げていきます。


大阪府八尾市S様